>  2007/05/02 (水) 15:34:37        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070502i405.htm
> デリヘルも怖くなったなぁ(;´Д`)呼んでないヤツまで来る時代か

コンビニの店長は気づかなかったのか?
それにコンビニの店内で逃げようと思えば逃げられたんじゃないのか?

参考:2007/05/02(水)15時31分51秒