> > ブギポをトリガーとした電撃の勃興 > ブギポ十二マリみてはそれぞれ時期と層に隔絶があると思う ブギーポップは笑わないはそれまで 「ティーンズノベルは読むに値しない」 としてた人達がラノベ読む切っ掛けになったかもしれんし 十二国記は小野不由美っていう 素手に一般文芸でかなりの地位にいる小説家が書いてるし 文芸っぽい感じが強いよね…実際レーベルはラノベと一般両方で出てるし マリみては少女小説(っていうのか?)を男に読ませたて 一つそこで層を開拓したみたいな感じだね そのうちBLがもっと男に読まれたりする現象が起きるのかな? 参考:2007/05/02(水)15時38分56秒