>  2007/05/02 (水) 15:44:41        [qwerty]
> > ひっ(;´Д`)貴殿気合い入れすぎでは
> > 普段着ているスーツもフルオーダーですか(;´Д`)
> 普段はイージーの三つ揃えですノ(;´Д`)トウラウザーズもハイバック仕様でブレイシーズ着用してます

ブレイシーズとかガチすぎる(;´Д`)是非フロックコートも仕立てると良いよ

参考:2007/05/02(水)15時41分32秒