> > ひっ(;´Д`)貴殿気合い入れすぎでは > > 普段着ているスーツもフルオーダーですか(;´Д`) > 普段はイージーの三つ揃えですノ(;´Д`)トウラウザーズもハイバック仕様でブレイシーズ着用してます ブレイシーズとかガチすぎる(;´Д`)是非フロックコートも仕立てると良いよ 参考:2007/05/02(水)15時41分32秒