> ラノベって読んでみたいけど何か挿絵が多くて > 電車の中で恥ずかしくて読めない(;´Д`) 電車の中で読むなよ(;´Д`) 多忙で電車乗ってるときぐらいしか読む時間が無いっていうなら仕方ないけど 参考:2007/05/02(水)15時45分15秒