>  2007/05/02 (水) 15:51:50        [qwerty]
> > cs11.otsuka-shokai.co.jp
> > これはヤクいな(;´Д`)
> ノ(*´Д`)

あんたんとこ最近仕切り厳しいんだけどどうなの

参考:2007/05/02(水)15時50分55秒