>  2007/05/02 (水) 16:20:36        [qwerty]
> > 写真をアプするときはヽ(´ー`)ノを入れるのが基本だろ(;´Д`)
> (;´Д`)入れたよ信じてよ
> http://strange.kir.jp/stored/qwup17338.jpg

貴殿はクワ向きじゃないよ(;´Д`)もっと向いてる所があるんじゃないかなあ

参考:2007/05/02(水)16時19分45秒