>  2007/05/02 (水) 16:29:50        [qwerty]
> 1.自分を天才だと考えている。
> 2.仲間たちを例外なく無知な大馬鹿者と考えている。
> 3.自分は不当にも迫害され差別されていると考えている。
> 4.もっとも偉大な科学者や、もっとも確立されている理論に攻撃の的を絞りたいという強迫観念がある。
> 5.複雑な専門用語を使って書く傾向がよく見られ、多くの場合、自分が勝手に創った用語や表現を駆使している。

「もっとも偉大な科学者」とか「もっとも確立されている理論」とか言ってる時点で同類だな

参考:2007/05/02(水)16時27分34秒