>  2007/05/02 (水) 16:46:32        [qwerty]
> > 最近ATOK先生が馬鹿になってきた(;´Д`)
> ATOK使う奴は馬鹿です。

本音を言うと一太郎を使いたいよ(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)16時45分03秒