>
2007/05/02 (水) 16:46:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 最近ATOK先生が馬鹿になってきた(;´Д`) > ATOK使う奴は馬鹿です。 本音を言うと一太郎を使いたいよ(;´Д`)
参考:2007/05/02(水)16時45分03秒