>  2007/05/02 (水) 16:49:40        [qwerty]
> > 美少年日記の人は本当にすごいと思うんだ(;´Д`)
> どこが(;´Д`)あそこまで退屈な文章も珍しいと思うが

エロエロな文章のほうがいいのかね

参考:2007/05/02(水)16時49分16秒