> > 高校野球はもう潰れろ(;´Д`) > 高校野球はもう滅ぼせ(;´Д`) 200校が特待生自己申告したらしいけど だからどうすんのって話だよな(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)16時51分54秒