> > 誰か6時からのアニメギガを転送してくれ(;´Д`)俺の平野綾が出るんだ > お前のじゃないよ(;´Д`) じゃあ誰のなんだよ!(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)17時50分53秒