> http://www.youtube.com/watch?v=rPEGIhSRzlk > すげえなぁ(;´Д`) うちは朝日なんだが毎月集金に来る青っちろいオッサンはいつも何しに来たのか言わない(;´Д`) ドアホン越しに応対すると「朝日新聞ですけど~…」としか言わないので いつも「どういったご用ですか?(゚Д゚)」と聞き返すようにしてるけど相変わらずだ 参考:2007/05/02(水)17時52分56秒