>  2007/05/02 (水) 18:11:15        [qwerty]
> > 耳になんの意味があるんだよ(;´Д`)
> あり難い声が聞こえてくるよ(;´Д`)

平野綾の声が聞こえてきたよ(;´Д`)クスコ

参考:2007/05/02(水)18時10分37秒