> 桃井とokamaが読売新聞の夕刊に出てたよ(;´Д`) > 秋葉は私を裏切らないとかそんなこと言ってた 読売夕刊は地味にアニオタ記事が続いてるな(;´Д`)俺が最初に見たのはエヴァー特集だった 参考:2007/05/02(水)18時10分35秒