>  2007/05/02 (水) 18:31:41        [qwerty]
> > 呼び出し番号券が発券されなかったから頭にきて帰ってきちゃったよ
> > 命拾いしたな(;´Д`)郵便局め
> 1人しか居ないのに発券さすなよ(;´Д`)

自分から声をかけるのが怖かったんじゃないかね

参考:2007/05/02(水)18時31分03秒