>
2007/05/02 (水) 18:38:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> 地声の方が好きだ(;´Д`) こなた声は良いと思うよ(;´Д`) 今後は田中理恵みたいになれればいいのにね
参考:2007/05/02(水)18時36分59秒