> > えっ?(;´Д`)ほんとに入ってるの? > 横レスだけど(;´Д`)うちのオヤジは20代の頃入ってたよ > でもうちの地方だけかもしれない それで時給いくらもらえるの?(;´Д`) 参考:2007/05/02(水)18時48分01秒