>  2007/05/02 (水) 18:49:01        [qwerty]
> > えっ?(;´Д`)ほんとに入ってるの?
> 横レスだけど(;´Д`)うちのオヤジは20代の頃入ってたよ
> でもうちの地方だけかもしれない

それで時給いくらもらえるの?(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)18時48分01秒