>  2007/05/02 (水) 18:51:17        [qwerty]
> > 知ってるよ(;`Д´)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup17341.jpg
> ゥロングジョブ以前にジョブがねえよ(;´Д`)

派遣でも登録すればいいのに
あれって五体満足ならどんな無能でも登録できるんでしょ

参考:2007/05/02(水)18時50分20秒