> > 知ってるよ(;`Д´) > > http://strange.kir.jp/stored/qwup17341.jpg > ゥロングジョブ以前にジョブがねえよ(;´Д`) 派遣でも登録すればいいのに あれって五体満足ならどんな無能でも登録できるんでしょ 参考:2007/05/02(水)18時50分20秒