>  2007/05/02 (水) 19:44:50        [qwerty]
> > ただいま(;´Д`)風邪薬もらって
> > 晩ごはんにお豆腐と枝豆とレバー串をかってきたのでたべて
> > 薬ぬむよヽ(´ー`)ノ
> 栄養ドリンクと一緒に飲むと一発で治るよ(;´Д`)

そんなに簡単には騙されないよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/05/02(水)19時41分56秒