> > ただいま(;´Д`)風邪薬もらって > > 晩ごはんにお豆腐と枝豆とレバー串をかってきたのでたべて > > 薬ぬむよヽ(´ー`)ノ > 栄養ドリンクと一緒に飲むと一発で治るよ(;´Д`) そんなに簡単には騙されないよヽ(´ー`)ノ 参考:2007/05/02(水)19時41分56秒