>  2007/05/02 (水) 20:11:38        [qwerty]
> > もうだめだ( ゚Д゚ )爆発する
> 五月に入って何があったんですか先生(;´Д`)

俺は森先生じゃねってば(;´Д`)爆発寸前の人なの

参考:2007/05/02(水)20時10分03秒