>
2007/05/02 (水) 20:11:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > もうだめだ( ゚Д゚ )爆発する > 五月に入って何があったんですか先生(;´Д`) 俺は森先生じゃねってば(;´Д`)爆発寸前の人なの
参考:2007/05/02(水)20時10分03秒