>  2007/05/02 (水) 20:22:50        [qwerty]
> > おれの連休を一言で表すと
> > はぁ(;´Д`)
> > だな
> 人生もヽ(´ー`)ノ人生も

Board of the living dead

参考:2007/05/02(水)20時21分51秒