> > マジ? > > 今年は出来高払いなんて聞いてなかったんだが(;´Д`) > マジらしいよ(;´Д`)だからノリのおかげでポジションを追われた選手が怒ってるって話だ 森野なぁ(;´Д`)昌のノーヒットノーランにナイスアシストしたのに 参考:2007/05/02(水)20時21分26秒