>  2007/05/02 (水) 20:30:16        [qwerty]
> > 部活で午後のミルクティー持って行くのが流行ったんだが
> > あれはなんだったのだろう(;´Д`)
> 午後の紅茶自体が発売してまもなかったっていうのも
> あるんじゃないかなヽ(´ー`)ノ
> あとあれは甘いし疲労回復には役にたったんじゃないかな
> というか漏れは運動の後に午後ティミルクなんてのまないけどね(;´Д`)

牛乳飲むと背が伸びるとか乳が大きくなるとか

参考:2007/05/02(水)20時28分22秒