> 会社から電話かかってきた(´ー`)5/2からの日時処理までに > 効いていないといけないマスター更新のインプットが遅れたらしい > きえええええええええええええええええええええええええ あれん?(;´Д`)今からご出勤か 参考:2007/05/02(水)20時50分25秒