2007/05/02 (水) 20:58:36
◆
▼
◇
[qwerty]
四月から正社員の俺だよヽ(´ー`)ノ仕事ミスばっかりだよ死にたい でもようやく5連休に入ったから頑張ろうっとヽ(´ー`)ノ