>
2007/05/02 (水) 20:59:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> ヤクルト-広島が投手戦になるだなんてどれだけ珍しい事態だよ 今日はカープに勝たしてくれよ(;´Д`)人
参考:2007/05/02(水)20時58分45秒