>  2007/05/02 (水) 20:59:24        [qwerty]
> ヤクルト-広島が投手戦になるだなんてどれだけ珍しい事態だよ

今日はカープに勝たしてくれよ(;´Д`)人

参考:2007/05/02(水)20時58分45秒