> > 俺もそう思ったけど(;´Д`)頭の良い意見はどうなるの? > そういう特待生の制度をなくす受け皿としてプロ野球が発足した側面があるんだよ(;´Д`) > アマチュアの問題をプロを作る事で解決させたのにそれを無視しちゃいけない だめだ(;´Д`)わからん 参考:2007/05/02(水)21時18分23秒