>  2007/05/02 (水) 21:25:06        [qwerty]
> > 電卓って小数点以下出ないのか(;´Д`)
> 今やってみたけど本当に出ないのな
> 小数点以下が丸められる

Excelでやろうと思ったらアドインが必要なようだ(;´Д`)意外に使えないなWindows

参考:2007/05/02(水)21時23分59秒