> > 電卓って小数点以下出ないのか(;´Д`) > 今やってみたけど本当に出ないのな > 小数点以下が丸められる Excelでやろうと思ったらアドインが必要なようだ(;´Д`)意外に使えないなWindows 参考:2007/05/02(水)21時23分59秒