>
2007/05/02 (水) 21:26:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > つかさがあかりにしか見えない俺は異常なのか?(;´Д`) > 貴殿正解(゚Д゚)中身も似たようなものだしな ホッとしたよ(;´Д`)クシコ
参考:2007/05/02(水)21時25分02秒