>  2007/05/02 (水) 21:26:18        [qwerty]
> > つかさがあかりにしか見えない俺は異常なのか?(;´Д`)
> 貴殿正解(゚Д゚)中身も似たようなものだしな

ホッとしたよ(;´Д`)クシコ

参考:2007/05/02(水)21時25分02秒