>  2007/05/02 (水) 21:39:27        [qwerty]
> > アメリカ在住がワッシワッシ出てくるだろうな(;´Д`)
> ちなみに私の息子はアメリカ人です

駒田さん(;´Д`)

参考:2007/05/02(水)21時38分04秒