>  2007/05/02 (水) 21:39:55        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000015-maip-soci.view-000
> ちょうかわいい

漏れの町にウヨウヨいるよ(;´Д`)よく車に轢かれてる

参考:2007/05/02(水)21時37分36秒