> > なんの躊躇もなく真っ向勝負すぎる(;´Д`)畏れ > まさに、アメリカ様の威光の届かぬ輩 もう中国に勝負を挑めるのはインドだけだな http://image.blog.livedoor.jp/doornews/imgs/b/6/b6ed3e61.jpg http://trebian.livedoor.jp/archives/53347696.html 参考:2007/05/02(水)22時21分17秒