>  2007/05/02 (水) 22:45:44        [qwerty]
> > みんなそんな古典文学とか読むんだ(;´Д`)俺小説数千冊のうちそういうのなんて一割ないよ
> > レイモンド・カーヴァー、ジョン・アーヴィング、サリンジャー、チェーホフ、カフカ、ゴールディングの蝿の王
> > …くらいしか思い付かんな
> > SFだったらもうちょっと読んでるけど
> ぜんぜん古典じゃねーだろ

やっぱ紫式部だよな

参考:2007/05/02(水)22時43分53秒