> > みんなそんな古典文学とか読むんだ(;´Д`)俺小説数千冊のうちそういうのなんて一割ないよ > > レイモンド・カーヴァー、ジョン・アーヴィング、サリンジャー、チェーホフ、カフカ、ゴールディングの蝿の王 > > …くらいしか思い付かんな > > SFだったらもうちょっと読んでるけど > ぜんぜん古典じゃねーだろ やっぱ紫式部だよな 参考:2007/05/02(水)22時43分53秒