> > 使用前じゃなくて使用後だとすごそうだけど > こういうのは本気で許せないよ(;´Д`) > 社会のダニだ、クズだ、ウミだ > そしてウミは出し切らないといかん(;´Д`)もしまだあったら全部出しておけ いっぱい出たよ(*´Д`) 参考:2007/05/02(水)22時44分36秒