>  2007/05/02 (水) 23:03:19        [qwerty]
> > 美々から新千歳空港も厳しいです(´ー`)
> 西女満別から女満別空港は行こうと思えば可能です(´ー`)冬季以外

神町から山形空港は行こうと思えば可能です(´ー`)冬季以外

参考:2007/05/02(水)23時01分14秒