>
2007/05/02 (水) 23:30:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> 条例でポイ捨てをしたら1万円以下の罰金なんだけどポイ捨てしても罰金を取られないゴミがあるんだ > 何だと思う? 俺のプライド
参考:2007/05/02(水)23時29分28秒