>  2007/05/02 (水) 23:41:14        [qwerty]
> 仕事をしたいと思っていますが誰も雇ってくれません
> 私も既に30になり職歴も書けないものばかり
> 氷河期だったとはいえどうすればいいでしょうか
> ちなみに私の年収は102万円です

ъ( ゚ー^)レッツビギンや! ポジティブシンキングやで! 

http://www.amway.co.jp/

参考:2007/05/02(水)23時40分19秒