>  2007/05/02 (水) 23:47:57        [qwerty]
> > イデオン見て思うんだが
> > 技術進歩して生産性のためにCGまでやっているはずの今のアニメで
> > これよりも動いていないもののなんと多いことか(;´Д`)
> 4コマ漫画原作のアニメで動かしても仕方ないし

らきすた煽り!

参考:2007/05/02(水)23時47分12秒