> > イデオン見て思うんだが > > 技術進歩して生産性のためにCGまでやっているはずの今のアニメで > > これよりも動いていないもののなんと多いことか(;´Д`) > 4コマ漫画原作のアニメで動かしても仕方ないし らきすた煽り! 参考:2007/05/02(水)23時47分12秒