> > マンゴスチンはピーチのあと一時的に流行ったよなぁ > > 流行の果物はコンビニのゼリー系とロッテのガムに反映されやすい気がする > あけびなんてどうだろう > こないだ初めて食べたけどいいもんじゃないな びわ 参考:2005/03/21(月)13時38分22秒