>  2005/03/21 (月) 13:39:02        [qwerty]
> > マンゴスチンはピーチのあと一時的に流行ったよなぁ
> > 流行の果物はコンビニのゼリー系とロッテのガムに反映されやすい気がする
> あけびなんてどうだろう
> こないだ初めて食べたけどいいもんじゃないな

びわ

参考:2005/03/21(月)13時38分22秒