>
2007/05/03 (木) 01:13:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> カーソルの移動の速度が突然遅くなるんだけどこれって何が原因?(;´Д`) 貴殿が加速してるんだよヽ(´ー`)ノよろこべ
参考:2007/05/03(木)01時13分21秒