>  2007/05/03 (木) 01:13:49        [qwerty]
> カーソルの移動の速度が突然遅くなるんだけどこれって何が原因?(;´Д`)

貴殿が加速してるんだよヽ(´ー`)ノよろこべ

参考:2007/05/03(木)01時13分21秒