>  2005/03/21 (月) 13:40:02        [qwerty]
> > 焼けばいいよ
> あんまり寿司っぽくないな

炙りトロと炙りサーモンヽ(´ー`)ノんめぇ

参考:2005/03/21(月)13時39分10秒