>
2005/03/21 (月) 13:40:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 焼けばいいよ > あんまり寿司っぽくないな 炙りトロと炙りサーモンヽ(´ー`)ノんめぇ
参考:2005/03/21(月)13時39分10秒