>  2005/03/21 (月) 13:42:40        [qwerty]
> > 世界初!こんがり焼き寿司として大々的に売りだそうぜ
> アブリトロとかがもうすでに

それもそうだな
じゃあ焼きおにぎりに生魚乗せればいいんだ
ってそれ普通の刺身じゃん!(;´Д`)もういいよでかけてくる!

参考:2005/03/21(月)13時41分25秒