>  2005/03/21 (月) 13:43:16        [qwerty]
> 人狼やってる途中でうっかり寝てしまったよヽ(´ー`)ノGood Afternoon!

管理人がいるね(´ー`)狂人が死んだら台無しだよ

参考:2005/03/21(月)13時42分24秒