>  2005/03/21 (月) 13:43:43        [qwerty]
> 人狼やってる途中でうっかり寝てしまったよヽ(´ー`)ノGood Afternoon!

ー`)フ ちぃわかる お前狂人の管理人

参考:2005/03/21(月)13時42分24秒