> > アブリトロとかがもうすでに > それもそうだな > じゃあ焼きおにぎりに生魚乗せればいいんだ > ってそれ普通の刺身じゃん!(;´Д`)もういいよでかけてくる! まてよ(;´Д`)もうちょっと突っ込む隙をくれよ 参考:2005/03/21(月)13時42分40秒