>  2005/03/21 (月) 13:44:05        [qwerty]
> > アブリトロとかがもうすでに
> それもそうだな
> じゃあ焼きおにぎりに生魚乗せればいいんだ
> ってそれ普通の刺身じゃん!(;´Д`)もういいよでかけてくる!

まてよ(;´Д`)もうちょっと突っ込む隙をくれよ

参考:2005/03/21(月)13時42分40秒