>  2007/05/03 (木) 10:53:50        [qwerty]
> ここは外見はおっさんでも心は乙女以上に純真な人が多いよね(;´Д`)俺含めて

おまえはない(;´Д`)あってもいうな

参考:2007/05/03(木)10時53分32秒