>
2007/05/03 (木) 10:53:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> ここは外見はおっさんでも心は乙女以上に純真な人が多いよね(;´Д`)俺含めて おまえはない(;´Д`)あってもいうな
参考:2007/05/03(木)10時53分32秒