>  2007/05/03 (木) 11:07:00        [qwerty]
> > 田村ゆかり 黒うさぎの小部屋
> > http://www.konami.jp/music/dbfm/kuro.html
> > まじぇ(;´Д`)
> 第一回の放送流したけどすげーゆかりんおどおどしてて萌えたよ

ゆかりんは普段からあかずきんみたいな声なら萌えるけど地声はめっさ低いからなあ(;´Д`)

参考:2007/05/03(木)10時53分09秒