> > ゆかりんは普段からあかずきんみたいな声なら萌えるけど地声はめっさ低いからなあ(;´Д`) > ゆかりんってアテレコの時ヘリウムガス吸ってるんでしょ?(;´Д`) 体内でヘリウムガスを精製してるよ 参考:2007/05/03(木)11時08分43秒