> > ゆかりんは普段からあかずきんみたいな声なら萌えるけど地声はめっさ低いからなあ(;´Д`) > 何か非合法な薬で無理矢理可愛い声にしていると考えると萌えるな(;´Д`) くぎゅうも地声低いな(;´Д`)元から高いヤシって金朋くらいか? 参考:2007/05/03(木)11時08分07秒