>  2007/05/03 (木) 11:17:43        [qwerty]
> > ああいう悪徳商法に手を貸す奴には不買運動が一番効くと思うんだ
> > FFとかテイルズシリーズの該当作不買キャンペーンを張ろうぜ
> ああいうのって能動的に買う奴いるのか?(;´Д`)

知人の
天野大好きな医者の娘が10枚くらい買ってたなあ(;´Д`)
高くてもへっちゃらなので畏れ

参考:2007/05/03(木)11時16分07秒